美人モデル、ベハティ・プリンスルーがポロリ?!その時アダムは・・・

16:12

アメリカの超有名下着メーカー「Victoria Secret」の人気モデルであるBehati Prinsloo(ベハティ・プリンスルー)が、先週行われたオスカーパーティーで、危うくポロリ・・・?!

画像をよーくみると解る通り、若干出ちゃってます。

今回のオスカーで何かと話題に上がるCalvin Klein ですが、今回のベハティのドレスもCalvin Kleinがデザインした物で、彼女の透き通るような美しさにぴったりなデザインになっているものの、彼女のスレンダーすぎる身体では、着こなす事が出来なかったようだ。
あらら、やっぱりちょっとこんにちはしちゃってる〜!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

彼女のような美人であればいやがる人なんていないでしょうが、彼女も人妻。人気バンド「Maroon 5」のボーカル、Adam Levineの奥様なのである。もちろんパーティーに一緒に来ていたアダムがすかさず取った行動もまた話題に上がっています。

クールに手を差し出す夫アダム
表情ひとつ変えずにモザイク代わりにと腕を差し出すアダム。

OOPS!と言わんばかりのベハティの笑顔も素敵で、なんだかお茶目で仲良しなお似合い夫婦のお二人です♪

海外ゴシップをもっと見る>>


海外ニュース ブログランキングへ




You Might Also Like

0 コメント

Like us on Facebook

Flickr Images